週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-10-27

練習レポート by 山口


はじめまして、今年の一月ごろから参加している山口です。よろしくお願いします
先日の台風や大雨でなかなかラグビーが出来ず、この日も20日の予定だった試合をするはずでしたが再延期となり、練習となりました。
雨は上がっているとは言え沼のようなグラウンド。タッチフット、ハンドリング、DFなどを行いました。
昨シーズンの課題としてダブルタックルがありましたが、そのためにもDFの連動は欠かせません。意識し続けていきたいです。
練習後は篠崎公園でBBQを行いました!
肉はうまい!
ありがとうございました