週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2019-11-17

江戸川ラグビー祭 by 葛西


初めまして、去年の年末から参加している葛西です。
約1年目にして初めてレポートを執筆致します。
さて、今日は江戸川陸上競技場で江戸川ラグビー祭があり、JDは7人制ラグビーの試合に参加致しました!
今年の6月にも7人制ラグビーの試合があり、その時はメンバーの都合がつかずギリギリの人数になってしまいましたが、今回は最近練習に参加して頂いた方を含め多くの方に参加して頂きました!
試合には負けてしまいましたがラグビーをしっかり楽しめたと思います!
今年の今後の予定としては、スーパーマンR.F.Cさんとの合同練習、練習試合、練習、総会とあるのでまだまだ張り切って活動していこうと思います!
宜しくお願い致します!