週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-01-05

2020年蹴り初め by 寺島


1月5日 練習レポート
@篠崎公園
天候:晴れ
練習メンバー:約20人ほど

練習メニュー
・アップ
・タッチフット
・サイドDF
・スペースボール
・チームラン
・フィットネス

お疲れ様です。
2020年初レポートの寺島です。

今日は蹴り始めということもあり、タッチフットなどのゲーム形式の練習を中心に行いました。
まずラグビーを楽しむ!
そんな1日になったと思います。

みんな年末年始に食べすぎたのもあり、本調子ではありませんでしたが、2月からは試合も入ってくるのでこれからチームとして調子を上げていければと思います。

2020年もみんなで頑張りましょう!