週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-02-09

2/9 練習レポート by 木越


謎の体調不良から、やっと復帰できました。
1年以上ぶりのレポートの担当です。

・練習メニュー
タッチフット(ジョグ)
ラダートレーニング
2対1
タッチフット(トップ)
1対1
ポイント周辺のセット確認
ユニット合わせ
チームラン

2020年に入り毎回多くの人が集まり、強度の高い練習が出来ています。
今回の練習もユニットやチームランなど昨年課題になった部分にも取り組めていて、良いと思います。
春に向けてはフィットネスやコンタクト等、まだまだ課題はあると思いますが、
今月末より始まる葛飾リーグにて現状把握・改善を行っていきましょう。
強風で寒かったので、風邪ひかないように注意してください。

以上またグラウンドで会いましょう。