週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-06-07

6/7練習レポート by 山口


山口です。お久しぶりです。
コロナウイルスの世界的な流行に我々も活動を自粛しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け今週から少しずつ練習を再開していくことになりました。
安全を確保することを最優先に、当面はコンタクト練習を避け、状況を見ながら少しずつ活動していく予定です。
この日はタッチフットとコートボール?(名前ド忘れしました)のみ。練習再開ということもあり、たくさん参加してもらえ嬉しい反面、密にならないよう注意しつつ久しぶりのラグビーを楽しむことができました。
しばらくは油断ならない状況が続きそうですが出来ることをやっていくしかないですね!
頑張っていきましょう〜