週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-06-21

2020.06.21 林 by 林


はじめまして
去年の6月くらいから参加している林です!
今日はBKリーダーの山口さんから指名されたので書かせてもらいます。
まずは今日のメニューからです。
アイスブレイク
タッチフット
スペースボール


先々週から練習を始めて新しい方々が5人も練習に参加してくれました。
自分を含めて自粛期間中に体力が落ちている方が多いと思うので、シーズン前までに体力を戻していきましょう!
まだまだ油断ならない状況が続きそうですが出来ることをやっていくしかないですね!
がんばっていきましょう!