週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-07-11

総会レポート by 山崎


遅くなりましたが、総会のレポートです。
チームの屋台骨、総会では福本会長より「100点満点やわ〜」とお褒めをいただきました、山崎です。

さて、城東ドンキーズの年度の区切りがこの総会です。
2019-2020年シーズンも終わり、総会が小岩区民館で行われました。
今回はコロナ禍ということもあり、現地参加&WEBで参加という形での初開催です。

キャプテン、会長、主務、会計からシーズンの振り返り後、会長・キャプテンの選挙。
今年は立候補があり、信任不信任の投票を実施。福本会長、寺島キャプテンの継続となりました。

振り返りの中であった、寺島キャプテンのコメントで、
「チームの共通言語を作っていこう!」
が、印象的でした。積年の課題ではあるけど、次のステップに移るには、重要なポイントかなと。
みんな意識して取り組ましょう!!

総会自体は、現地参加13名、リモート参加14名と、例年に比べ、多くのメンバーが集まれたと思っています。

大変な時勢ですが、できることを積み重ねて、チームとしてビルドアップしていきましょう!