週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-08-09

練習レポート by 工藤


工藤です。
3連休の中日ですが、15人くらいの人数が集まりました。
寺島キャプテン不在の中、山口バイスがまとめてくれました。

◇練習メニュー
・2対1、3対2
・ディフェンス確認(ドリフト、詰め、アンブレラ)
・タッチフット

人数が多いと練習の幅が広がりますね。
今日は広いスペースでのディフェンス確認ができ、いい練習ができたと思います。
新しい方もどんどん増えてますので、なかなか来れていない方もまた参加していただき、いい練習にして行きましょう。

コロナと猛暑の中ですが、できることをやって、チームのレベルを上げて行きましょう。