週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-09-20

練習レポート by 宮崎


マスクで走るのが辛いので、ジムでは、筋トレばかり、MAX更新は良いけれどスタミナ不足で、バテぎみ…やっぱり走ろうと思った今日この頃。
宮崎です。

今日の練習内容は、
アジリティトレーニング
タッチフット
ユニット
チームラン

合間合間で反省点等話し合い練習が進むに連れて
良くなって来てる様に思いますが、次のメニューに移ると、その反省が生かされなかったり、翌週になると元通りに、また0からスタート的な感じが少なからずあると思います。
キャップからも練習の入り方について話がありましたが、各自練習前の時間に、先週の復習し練習に入る準備をしていければ、少しでもプラスになるのではないでしょうか?

練習参加人数も多く、活動出来ていますが、いまだコロナ渦中、注意しながら活動続けて行きましょう。