週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-10-25

10月25日練習レポート by 山口


お疲れ様です。山口です。

しばらくの間試験勉強でお休みをいただいており、ひさしぶりの練習でした。
【この日のメニュー】
アジリティ(?)
タッチフット
川の字BD
ダブルタックル
バチバチコンタクト
BKFWユニット
チームラン

山口は久々すぎてコンタクトで肩を痛めましたが。。
試合に向けてコンタクト強度も高まってきており、いい雰囲気が作れていると思います!

課題として
ユニット、チームランの呼吸(波長?)が合ってないところがある
ハンドリングエラーが多い
この2点をあげたいと思います。
特にハンドリングについては何か対策メニューを考えます!

来月末は試合なので頑張りましょー
山口でした