週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2020-11-29

VS成田チャオズ by 寺島


寺島です

投稿したつもりができておらず、記憶をたどりながら書いてます。

本日は寺島の古巣成田チャオズと練習試合でした。
結果は5本3本と負けました。

内容としましては、ドンキーズデビューのメンバーも多いなか、ATDF両方よくやってくれたと思います。

また、九ヶ月ぶりに試合後ができて、やっぱりラグビーは試合だなと感じました。
まだまだ厳しい状況が続きますが、チームが活動できるよう、勝てるようにリーダー陣を中心に頑張ります。

来週は今シーズン最後の活動になりますので絶対勝ちましょう!