週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-03-07

3/7練習レポート by 山口


お疲れ様です。山口です。
まず初めに、昨年までキャプテンだった寺島さんがご転勤になったため、大西さんと山口とで共同キャプテンをすることになりました。

不束者ですが、よろしくお願いします。

首都圏で発令されている緊急事態宣言を受け、年明けから活動自粛してきた城東ドンキーズですが、いろいろ思うところはありますが再開することにしました。

個人的にも、チームとして3ヶ月近く活動していないことや試合を控えていた(後述しますが中止になりました。)ことも危惧していたため、この決断をしました。

あくまで参加するしないは個人の判断に委ねます!念のため。

そんなこんなで今日は幸先よく1名のプレーヤー、3名のマネージャー(!)の計4名の方が初めて練習に来てくださいました。

練習メニューは
タッチフット
ハンドリング(3-2.4-3)
肩当て
タッチフット
と、軽めかつ久しぶりにラグビーするのでそれっぽいメニューにできればと思い組みました。

が、練習回すのに不慣れすぎてたどたどしく、申し訳なさ。。。

しばらくご迷惑おかけします。

また来週も同じく篠崎公園グランドで練習です!

2021城東ドンキーズのリスタートでした