週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-04-18

練習レポート by 宮崎


[メニュー]
タッチフット
アップ
ハンドリング
コンタクト
ランメニュー

山から連絡がすでに入っていますが、
5/16(日)にAJJさんとのゲームが決まりました。
2021年初戦です。
試合まで残り3回の練習です。
この期間に多くのことは出来ないとは思いますが、
試合を楽しめるよう大切に練習していきましょう。

個人的には、コロナ禍前に比べ、だいぶ体力が落ちています。
あっ体重は、7〜8kgほど…
マスクをしての有酸素から逃げていたので、
とりあえず、ランニング再開します。
みんなも個人で出来ること少しでも実施していきましょう。