週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-05-09

練習レポート by 中島


[メニュー]
アップストレッチ
タッチフット
ハンドリング(2対1、3対2)
タッチフット
ハンドリング(人数ランダム)
ホールドフット
ダウンストレッチ

GW明け一発目の練習です。キャプテン団が不在だったので、元キャプテン工藤さん仕切りで行いました!
ハンドリングの練習は、オフェンス有利でもなかなかパス・キャッチエラーが目立ち、最後までつながらないことも多かったです。練習の締めに会長も言ってた通り、ミスをしたら他のメンバーがしっかりカバーして、笑っておしまいにはしちゃいけないですね。
最後のメニューのホールドフットは試合やっている気分になるので、キツいですが楽しいです!
段々と暑くなってきましたので、水分補給を忘れずに!