週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-06-13

練習レポート by 山崎


Hello everyone, 山﨑です。
サンシャインがサンサンと降り注ぐ中、東京のイーストサイドの江戸リバーサイドでハードトレーニングしました。
※英語勉強中です。

<参加者>
山口、鈴木(総)、阿部、四家、中島瑠、小澤、高濱、頼金、丸、溝田、古賀、山﨑、松谷(New)

<練習メニュー>
・タッチフット
・アジリティ
・L字4対3
・4対2(オーバーラップを抜き切る練習)
・8人のやつ
・川の字コンタクト(生身)
・1対1(フルコンタクト)
・3対3(フルコンタクト)
・コンタクトフィットネス
・タッチフット

人数は多くはありませんでしたが、コンタクトあたりからかなりホットなソウルをフィールすることができたと思っています。
GW明けくらいから、徐々に体を慣らしていき、ここまでしっかりコンタクトができるようになったのはよかったのではないでしょうか。
見てて気持ちよかったです。

ただ、チームとしてまだまだミスには甘いと思うので、みんなが指摘しあう(いい意味でね)雰囲気を作っていけるといいと思っています。ゲームで使えるスキルをつけていきましょう。

あと、フィットネスは死ぬほどつらかったです。もう二度とやりたくない。

6月末にはゲームを予定しています。
全力で楽しめるよう、来週の練習大切にしましょう!