週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-07-10

【総会】2020-21シーズン終了と21-22シーズンのスタートです by 福本


福本です。
昨日、1年の活動締めくくりとなる総会を無事に終了することが出来ました。
1年間運営に携わり協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

コロナによる活動自粛を余儀なくされた1年間でしたが、キャプテン団、スタッフ、メンバーのみんなに協力頂いて、
大きな怪我もなく活動が出来たと思っています。

一方で、この1年で実施できた3試合、JDとしては悔しいゲームが続きました。
多分ゲームに出てたみんなが一番悔しいって感じていると思うけど、外からとYouTubeで観た俺からしてももっと出来るのにもったいないなぁって思ってます。

もう一度各自でも考えてみてください。
ラグビーってもっと面白いと思うし、ホントに楽しいスポーツだと思う。そんなことみんな知ってると思うんやけど、
なんていうかそれが感じれなかった。

もっとラグビーを楽しむためにそれぞれがどうしたらいいか、チームとしてどうすればいいか、日々の練習から遠慮せずにガンガン出して欲しいなと思ってます。

キャプテン投票の結果、新キャプテンは山口に決まりました。
来週から正式に山口キャプテンのもと、チームがスタートします。
スタートから思いっきりラグビーを楽しめるように、全員で盛り上げっていこう!

by 無職の会長より