週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-10-03

10/3 練習レポート by 木越


髭がだいぶ育ってきた木越です。久しぶりのレポートです。
当日の天気は良かったものの、台風と前日の夜に降った雨の影響で水びだしのグラウンドでの練習でした。
緊急事態宣言明けだったこともあり、久しぶりに参加してくださった方もいらっしゃっるなど、良いチーム雰囲気で練習できました。

【練習内容】
〇ハンドリング
・タッチフット
・2対1
・3対1
〇コンタクト
・川の字オーバー
・1対1
・シェイプ
〇その他
・ユニット
・フィットネス
・個人メニュー

次回は久しぶりの試合となります。
チームラン等の組織的な練習があまり出来ていない現状なので、上手くいかない事もあると思います。
そんな中でもチームとして「こだわり」や「目標」を設定して、それを遂行出来るような試合をしたいですね。
以上、お疲れ様でした!