週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-10-10

試合レポート by 工藤


春日部クラブさんとの試合でした。

結果 26-17 勝ち

まずは久しぶりの15人制の試合で勝つことができて良かったです。
ただ内容としては、色々と課題の残る試合だったと思います。
テーマとしていたシェイプのリサイクル、抜けた後のフォロー、ダブルタックル、グーパーの声掛けについてもほとんどできませんでした。

新しいメンバーも増えてきてますので、みんなで練習を重ねて、修正していきましょう。
私も2ヶ月くらいの参加できてませんでしたが、これからは行けるようになります。

2週間後はまた試合となりますので、まずは次回の練習でしっかり確認して、試合に備えましょう