週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2021-10-24

10/24 試合レポート by 大西


成田チャオズさんとの試合でした。

結果は、5-74 で惨敗でした…。

終始DFでスペースを突かれ失点につながった場面が多く感じます。
ダブルタックルもできておらず、タックルで倒し切れないという点も次回までに反省をしなければならない点の一つです。
そして、体力の少なさと辛いときに声が出ていない点についても改善が必要ですね。なにをするにも体力ないとだめですからね…。

緊急事態宣言も解除され、日々の練習で改善をして試合で結果を出せるような動きを今後もチームとして続けていきたい限りです。
そのためには参加メンバーを増やし、試合に向けた練習にも取り組んでいきたいですね。