週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-03-13

葛飾リーグvsぜんかいビアーズ by 染川


葛飾リーグ第6節はぜんかいビアーズさんとの試合でした。
前半、ドンキーズ4トライ、ぜんかいさん2トライといい感じの流れでした!が、後半はスタミナ不足が影響しアタック、ディフェンス共にもつれが目立ってしまい結果は惜敗でした…
ただ、試合を重ねる毎に少しづつ光るプレーも出てきました!ここはどんどん伸ばしていきたいですね。
あと個人的にはラックサイドのディフェンスでワンツーの部分が課題かなと感じました。
先週の練習でもここは確認してきましたがまだまだ練習不足ということでしょうか。
ハンマーもまだまだ練習が必要ですね。
一方で課題としてたグーパーの掛け声の部分は出来ていたのかなと思います。
最後に、大西からも反省点として出ていたように疲れた時にこそ声出してコミュニケーション取ることが大事だと思うので次の試合では少しでも改善できるように取り組んでいきましょう!
来週はいよいよ葛飾リーグ最終戦です!1人でも多くのメンバーで参加し、必ず勝ちましょう!!