週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-03-27

久しぶりの練習 by 寺島


どうも寺島です。
現在あずさにのり信州に向かいながら書いてます。

参加者
山口 大西 染川 四家 葛西(デートの為フィットネス前に帰宅) 総さん 宮崎 阿部 高濱 林 ルカ 寺島 12名

本日の練習内容
アップ
タッチフット
ハンドリング
川の字
一対一タックル
戻りオーバー
フィットネス
タッチフット

昨日があいにくの雨により、グランドコンディションが悪いなか、キャプテン団中心にしっかり練習を行いました。
練習の中では先週までの試合の反省点の話が多くてでおりチームとしてウィークポイントを共有出来て取り組めたと思います。

話は逸れますが僕がいた時に比べチームが成長しておりビックリ致しました。
キャプテン団の三人がしっかりコミニケーションをとれており頼もしく感じ、前キャプテン団をあんまり軽く越えないで欲しいと思ったくらいです。
メンバーの技術も向上しており中でもルカの成長が著しく、一対一のタックルでは宮崎さんにナイスタックルを入れるくらい成長してビックリしました。
(二年前素人だったルカが、、(感動))

中々活動が難しい時期ですが、練習にもメンバーが集まっていると思います。
キャプテン団としてはもっと参加メンバーを増やしたいとのことですので皆さんスケジュール調整、体調管理頑張って下さい!
陰ながら応援してます!
頑張れ城東ドンキーズ!

次回のレポート担当ですが今回メンバーで最新レポートが1番古かった林(20年7月)にしようかと思いましたが、可愛い後輩なので次回指名は阿部さん(20年8月)にします!

阿部さん休みだったら林
両方休みだったら古賀ちゃんお願いします。

寺島