週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-04-03

練習レポート by 林


練習内容
タッチフット
3vs3
キックキャッチからの3vs2
キックチャッチからの1vs1
タッチフット
ラン

先週、大学の先輩である寺島さんに、レポート記入の半直接指名をいただいた林です!
久しぶりのレポートなのでちょっと緊張してます∧( 'Θ' )∧
今日は雨で人数も少ない中、短時間でハンドリングとフィットネス系メニューをやりました。
雨でハンドリングが厳しい中、ハンドリング系やキックキャッチの練習で皆盛り上がりました。
最後に本日は、我らが城東ドンキーズのキャプテン山口樹さんが27歳の誕生日です!!!!!
来週は、練習に来れるメンバーはぜひお祝いしてあげてください!




そめさん帰り車乗せていただいてありがとうございました!