週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-05-08

練習 by 山本


■練習内容
○タッチフット
○ライン練習
 2対1
 3対2
 ?対?(ランダム)
○コンタクト練習
 1対1(オーバー、タックル)
○ユニット
○チームラン
○タッチフット

膝が良くなってきたので
久々に参加させて頂きました。
皆さん楽しそうにラグビーをやっていて
やっぱり良いチームだなと改めて思いました。

試合も再来週ということで、選手からはもっと合わせがしたいと本音がぽろりしておりました。
試合だけでなく練習も集まれるチームになるともっと良いチームになると思いますので、たまにはラグビーやるかって方いらっしゃいましたら、顔だけでも出して、結局練習参加っていう流れをお願いします。

ラグビー最高(´∀`∩)↑