週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-06-26

6/26 練習@東小岩グラウンド by 中島


お疲れ様です。るかです。
都大会が終わり今週は練習です!梅雨明けして急に暑くなりましたね。
水分・塩分補給いつも以上にちゃんとしていきましょう。

練習メニュー
・タッチフット
・ゲートパス
・2対1
・3対2
・合同練習 with スーパーマン
 9対9タッチフット

今回参加人数が少なかったのですが、次週のセブンズも見据えてスーパーマンさんと一緒にタッチフットをしました!
スーパーマンさんのスピードのあるアタックに翻弄されてしまいました。
反省点としては、捕まった時に無理にボールを放らない、人数が少ない分、一人一人がキャリアのフォローに行かないとボールが続けられないことを意識しようと思いました。

来週セブンズ勝ちましょう!