週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-07-24

7/24(日) 練習 by 大西


新たに城東ドンキーズの主将となりました大西です。
新体制最初の練習でしたので、久しぶりにレポートを書きます!

感想としては…タイムマネジメントをしっかりしなければいけないですね思ったよりも長い時間やってしまったなーと少し反省しております。コンタクト練習ももう少しメニューを増やしていかなければと初回なので反省点が多くありますね。

ただ、そんな中でも10人以上の人が参加いただけたので、FWは久しぶりに充実した練習ができたと感じております!毎回の練習でもこのくらいの人数を集めてやっていければいいなと願っております。

ぜひ在籍メンバーはこぞって参加ください!
このページをご覧になった方はお気軽にご参加をしてください!

以下は今週やった練習メニューです!
<練習メニュー>
■アップ
・タッチフット
・ストレッチ

■パス練習
・パス練習
・タッチフット(スーパーマンさんと)
・2対1
・3対2

■コンタクトメニュー
・川の字
・ポイントサイドのDF

■ユニット
・ラインアウト(FW)
・スクラム(FW)

■ランメニュー
・タッチフット(縛りあり)