週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-08-07

8月7日練習 by 林


お疲れ様です。
今期のFWリーダー片割れの林です!
大西キャプテンの力になれるように丸と染めさんと、一緒に頑張ります!
久しぶりの投稿で何から書こうか迷いましたが、とりあえず練習内容だけ書いておきます。
まだまだ暑い時期ですが、みなさんといろんな練習したいので練習合宿の参加待ってます!




練習内容
タッチフット
ゲートパス
2対1
3対2
こがっちのやつ アンストラクチャー からの アタックディフェンス

※ コンタクト

川の字
1対1
ポイントディフェンス アタック 

※最後の練習で、怪我人が出てしまったため急遽練習中止となりました