週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-08-28

練習レポート by 阿部


朝夕過ごしやすくなりました。
秋雨前線の影響であいにくの雨の中でしたが練習しましたよ。
遅れて行きましたので、わかる範囲でレポします。

■練習内容

-タッチフット?
-スペースボールミニ?
-ゲートパス
-2対1
-ハンマー
-ラインアウト
-スペースボール
-シャトルラン

ハンドリング、ラックでの接点などの基本スキル確認を中心に行いましたよ。

ターボ、キャットでワンパスのオプション、二人目の入り方まで、しっかり意識しましょう。

練習後は有志で、反省会を行い、先週の合宿話で盛り上がり〆ました。

江戸川リーグに向け多くのメンバーの参加お待ちしとります。