週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2022-12-04

2022年活動納め@染川 by 染川


本日は2022年最後の練習でした。
ハンドリングメニュー中心に、最後はタッチフットで走りまくりました!

【練習メニュー】
タッチフット
キックキャッチ
2vs1
3vs2
タッチフット①(5分×2)
タッチフット②(5分×2)
罰ゲームかけたタッチフット
坂ダッシュ(勝利チーム1本、敗けチーム3本)
個人練習

今日は走って走っていい汗かけました!
今期は勝率6割という目標も達成でき、7’sでも準優勝と好成績も残し良いシーズンを過ごせたのかなと思います。
よかった点は来期も継続し、要改善点に関してはしっかり練習で克服していきましょう。
そう言った話も来週の総会で出る予定ですので、少しでも多くの方のご参加宜しくお願いします!
一先ずはお疲れ様でした!
年末年始リフレッシュし、来年1月8日の蹴り初めでまた楽しく激しくラグビー出来るのを楽しみにしてます!