週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-04-02

10´ by 山本


YCAC主催

10´の大会に出場しました。

選手     12人
マネージャー 2人

試合 YCAC   0VS19 負け
   Crusaders 17VS5 勝ち
   ALL France 10VS5 勝ち
   タマリバ  0VS45 負け

皆さんお疲れ様でした。
1試合は緊張もあってか、ディフェンスのミスが多く、思うようなゲームができない印象でした。うちのチームは入りがやはり課題かな?(東京外人戦の時みたいな雰囲気で試合に入りたいですね)

2、3試合目はアタックも積極的で、いいリズムで試合を運べてたと思いました。ディフェンスも中は抜かれることも少なく、相手がミスするまで粘れていて、良かったと思います。

4試合目は体力と集中力が切れてしまった様に思います。

来週はスーパーマンとの合同練習になります!
なるべく人集めて練習に望みましょう!