週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-04-09

スーパーマンとの合同練習編 by 福本


本日はスーパーマンとの合同練習。

ホントはフルメンバーでのADを目論んでいたんやけど、FWはスクラム&ラインアウトの確認ができたし、AD形式のチームランもしっかり時間を使って出来たし、まずまずだったかなと思います。
お互いに23日に都大会初戦を迎えること、相手をつけた練習は普段なかなか出来ないこともあって、いい練習になったね。

JDメンバー、最初は多少遠慮している感もあったけど、最後のタッチフットは積極的にできてたように見えた。
次回は最初からガンガンやろう。全く遠慮する必要はないし、強いチームと一緒に練習できることは俺らにとって利点しかないので、足らない部分をガンガン学んでレベルUPしていこう。

来週は都大会前最後の練習。
たくさんのメンバーが集まって最終確認ができることを期待してます。