週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-04-23

都大会第1戦目 by 葛西


4月23日(日)、都大会が遂に開催!
天気も良く絶好のラグビー日和、最高のコンディションでの試合を迎えました!

初戦の試合相手はオリバーズさん。
過去に試合をしていたとのこと。

試合の入りが良くない事が多い城東ドンキーズ、しかし今回!
試合の入りが良く、そのままペースを掴み93-7と快勝致しました!

ディフェンスの課題があるものの、良いスタートを切れたと思っています!

5月/6月とまだまだ試合はあるので、次の試合までにチーム全体で課題をこなし、試合に臨んでいきたいと思います!

以上、ご拝読ありがとうございました!!!