週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-06-04

東京都クラブ選手権Div2 VS楕制輪クラブ by 宮崎


2023年都大会最終戦、勝って終わりたかったけど、
残念ながら、24対43で敗戦となりました。

試合での反省点は、チーム、個人であると思います。その反省を生かして、前進していきましょう。

ポジティブなことは、シークエンスがサマになってきてるよね。練習から意識して確実なものにしていきましょう。

私個人的には、久々のフル出場にあの暑さ、身体にこたえました。コロナ禍の数年で落ちた体力を実感しました。足を引っ張ってしまった部分もあると思います。これからは、年齢を言い訳にせず、一から身体を作り直します。