週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-07-16

練習レポート by 工藤


練習メニュー
・タッチフット
・アジリティ?、ハンドリング
・3対2
・ユニット
・シークエンス確認
・タッチフット

キャプテンは不在でしたが、新シーズン始まって初の練習となりました。
3連休の中日、かつものすごい暑い日でしたが10人くらいは集まってくれました。
シークエンスはまだまだかみ合ってませんが、あと数回の練習で定着させて、試合に活かしたいですね。

直近の試合は、合宿での群馬銀行、9月以降の江戸川リーグがあります。
格上との試合が続きますが、しっかりと練習して人数を集めて勝ちに行きましょう。

個人的には、都大会は全勝するつもりが2敗となってしまい、かなり悔しく思ってます。
ここでしっかり勝ち切って、来年につなげていきたいですね。
それと、今ダイエットが大成功して体がすごく軽くなってるので、今シーズンは運動量で魅せたいと思います。

暑い日が続きますが、みんなで集まって楽しんでいきましょう。