週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-07-23

練習レポート by 丸山


本日も快晴のもと練習することができました。

メニュー
・タッチフット
・2対1
・2対1+バッキング
・キック処理
・ラインアタック

本日は、珍しくフォワードよりバックスの人数が多かったので、バックスの練習に参加する形でした。
普段はなかなかできないキックの蹴り合いに多くの時間を割けたので、良いイメージがついたのではないかと思いますの。
暑い中の練習でしたが、みなさんしっかりボールを回して、蹴って、走り切りました。
9月の江戸川リーグを良い形で迎えるために、練習や合宿でハードワークしていきましょう!