週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2023-09-17

江戸川リーグ vsダセワ by 染川


江戸川リーグ第一試合、ダセワが相手でした。
結果は27対7で勝利でスタートを切ることが出来ました。
ただ、課題はまだ残っており特にディフェンスラインを上げる点に関しては十分とは言える状況ではありませんでした。
試合後半でスタミナが切れてくると尚更上がり方が厳しくなってましたね。
また、ハイタックルのペナルティも多く取られていました。
次戦からはいかにペナルティを少なくゲームを進められるかが鍵になるかと思います。
今回の課題を次の試合では少しでも改善出来るように取り組んでいきましょう!