週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2024-04-28

練習 by 中本


お疲れ様です中本です!
4月28日(日) 晴 東小岩グランド
新しく3名の方が練習に参加してくれました!
篠原も久しぶりに友達を連れて参加!
20人くらいで練習を行いました!
楽し!٩( 'ω' )و


練習メニュー
タッチフット
ストレッチ

つぐまさんメニュー
4列パス ショートorワイド
4対3 L字
2対1-3対2-5対3
アタックディフェンス ターボビンゴカッター

コンタクト
タッチフット


練習ポイント
アタック
深めの意識
キャッチャーが取りやすいパス
ポジションコール
相手を抜いた後のチェンジオブペース(味方を待つ)
ディフェンス
内から外に押し出すディフェンス
抜かれた後のポイントサイドの寄り
3歩アップ


ビアーズ戦練習したビンゴ カッターが一度も活躍できなかったので練習を重ねてできるようになりたいですね!

試合続きで体を痛めてる方も多いと思います。
GWで体を休めて次戦 5月12日オリバーズ戦勝ちましょう!!こちらもエキシビションなんでどんどんチャレンジしていきましょ!

個人的にはSHにコンバートして3戦しましたけど徐々に上達しているのでは!?
最強FW人を前に出せるようリードしつつゲームコントロールもしていきたいと思います!

がんばっていきまっしょい!^ ^