週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2024-05-14

都大会(オリバーズ戦) by その他


お世話になります。初めての日誌を担当します。瀧本です。

先日、代々木公園にてエキシビジョンマッチが開催されました。対戦頂いたオリバーズの皆様ありがとうございました。

ゲームプランとしては、ラインオフサイドなどの自滅を避け規律を守ったラグビーをしようと意思統一して挑みました。

結果として規律高くゲームを運べたのではないでしょうか。この領域は強みに出来る伸び代があると感じます。練習から意識して頑張って参りましょう。

また、準備していたサインプレーに前向きにチャレンジできたことも素晴らしいと思いました。勝ち負けも大事ですが、チームとして成長の喜びを共有し合うのも重要だと感じました。

最後になりますが、本日の試合が出来たのはスタッフの皆様、関係各位のお力添えのお陰です。本当にありがとうございました。

引き続き感謝の気持ちを胸に頑張りましょう。

ps.試合後の懇親会も最高でしたね。個性的なキャラに溢れてて、「私は常識人だなー」と再認識できる心休まる機会となりました。