週刊JD
このページでは、部員に書いて頂いているレポートを掲載しています。
練習の内容や試合の結果・流れ、感想などをその日に指名されたメンバーが週刊JDとして投稿しています。
それぞれの会員メンバーがどんなことを思っているかチェックしてみましょう!
    

2024-06-02

練習 by 葛西


お疲れ様です、葛西です。
6月2日(日)晴 東小岩グラウンド

試合翌週という事もあり、人数は少なめですが新しく1名の方が練習に参加してくれました。
毎月新しい方に参加して頂き、チームとしてもいい流れが来ているのではと思う今日この頃です。

練習メニュー
タッチフット
ストレッチ
4列パス ショートorワイド
3対2のアタック ディフェンス
チームラン(新しいシーケンスの確認)
バックスのアタック確認
コンタクト
タッチフット
締めのラン

人数は少なかったですが、充実した練習になりました。
新しいシーケンスやアタックを今後の練習で制度を上げていき、試合で出し切れるように頑張りたいと思います。